今年も、山口県で『れなり』お話会開催
『オーガニックオリーブオイル れなり』お話し会
イタリアンと『れなり』のコラボをお楽しみ頂けたらと思います
〒747-1221
山口市鋳銭司四辻5439-7
(山陽本線 四辻駅前)
SMSメールにてご連絡頂けたら、返信します。
こちらのお店の収容人数の関係で、15人までです。
申込みの早い順とさせて頂きます。
****************************************************
毎年、山口でお話し会を開催されてますので、既に参加された方もいらっしゃるかとは思いますが、全国各地を回っておられる
後藤ゆみこ社長さんからまた新しいお話しを聞けるのも嬉しいですね
そして、
今回のお料理は
イタリアンのお料理人の方にお願いしております。
彼は東京の有名店にてスイーツ、銀座にてイタリアンの修行され、現在山口にてケータリング、イベントなど店を持たず頑張っておられる方です。
お料理も出来るだけ素材を生かして作ることにこだわりをもたれてるので、れなりとの相性もバッチリ(thumbs up)
スイーツも味も濃厚で本当に美味しいです。
お話し会では彼の作ったスイーツも販売してもらう予定にしております
こちらのお店の収容人数の関係で、
15人までです。
申込みの早い順とさせて頂きます。
わからない事ありましたら遠慮なく連絡下さい。
皆様の参加お待ちしております
宜しくお願い致します
****************************************************




