お知らせ

株主の皆さまへ(マイルド先行予約開始)

いつもありがとうございます。

年明け早々、能登地方では大きな揺れに驚かれ、寒さ厳しい中、
今まだ大変な生活をなさっている方々がいらっしゃいます。
少しでも早く穏やかな暮らしに戻られることをお祈りいたします。

立春を迎え、貊村は移転して5年になります。
こうして存続できますことも皆さまのお陰であり、心より感謝しております。
そして、本物のオリーブオイルに出会えたこと、
『れなり』が愛されていることが何より嬉しく思います。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今年から新たなスタッフを迎えました。
去年、皆さまにお声かけさせていただきましたが(たしか希望は20代~30代の方・・・・)
全国から、沢山の方がご連絡くださいました。ありがとうございます。
お一人ずつお話をさせていただきましたが、皆さんの熱い思いに感動いたしました。
結局、40代の方にお願いすることになりましたが、私は大きな教えをいただいたような気がいたします。
きっと自分だったら、年齢でダメだ~と諦めてしまったと思います。
ところが、そんなことは関係なく、ただ「貊村で働きたい!」という
その積極的な行動、常識にとらわれない発想に、大いに期待すると同時に
私も見習わせていただこうと感じています。

さて、現在、マイルドが完売状態となっておりますが、
◆◆2月13日(火)12時~◆◆先行予約を開始いたします。

入荷の後、準備が整いましたらご予約順に発送させていただきますので
お急ぎの方はお早めにご注文ください。(お届けは3月中旬~予定)

オリーブオイルを載せた船は、情勢の悪化による航路変更のため、遅れてスペインを出航しました。
スエズ運河を迂回するため輸送距離が延び、輸送の遅れや船の不足、
海上運賃の高騰などの影響が出ています。
(コロナ時期やスエズ運河の座礁事故の時に似た状況になっています)

お話会などでは、マイルドをお使いの方々から
「グリーン美味しい!次はグリーンにします」というお声も沢山いただきます。
もしよろしければ、この機会に是非グリーンのお試しはいかがでしょうか。

去年は各地で『れなり』お話会を開催していただきまして、ありがとうございます。
そのおかげで、多くの『れなり』ファンの方々にお会いすることができました。
『れなり』について、さらに深く理解し、使っていただき、お料理もより楽しんでいただけたら嬉しいです。
お話会もどこでも伺いますので、開催ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね。
お待ちしています。

2月は九州の福岡、熊本、長崎でお話会があります!
各地のお話会案内は、貊村HPをご覧ください。
皆さまのお近くでもあるかも!

世界情勢は先が見えない状況にありますが、貊村は新しいスタッフを迎え、
気持ちも新たに進んでまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ春は遠いようですね。
皆さま風邪などひかれませんようご自愛ください。

マイルド先行予約開始

ただいま購入&予約できるオリーブオイル

れなりマイルド
れなりグリーン

オーガニックオリーブオイル輸入スケジュール
販売中。お届け順次配送
販売中。お届け順次配送

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00

定休日:土・日・祝日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

PAGE TOP