お知らせ

◆「れなり」先行予約開始と価格変更のお知らせ◆

いつもありがとうございます。

現在「れなり」は完売となっています。
お急ぎのところ申し訳ありません。

コンテナもなかなか確保が難しい状況が続いています。

次のコンテナの到着予定は11月でしたが、ここにきて接続便が急に早まり、10 月中頃到着に変更となりました!

嬉しい連絡でしたが、突然で驚いています。

そこで、10月13日より先行予約の受付をスタートさせていただきます。
発送は、予約順となりますので、お急ぎのかたはお早めに。

そして・・・

大変申し訳ありませんが、到着のコンテナより、1本につき200円値上げさせていただくことになります。

◆グリーン(1,900円×6本)= 11,400円
◆マイルド(1,600円×6本)= 9,600円

実は去年の秋より、スペインではオリーブオイルの価格が大幅に値上がりしていまし
た。
貊村は、なんとかそのままの価格で大丈夫だと思い、据え置きを継続してきました。

ところが、今回 さらに値上がり、その値上がり幅がびっくりするほどでした!

貊村 存続を願いご理解いただけると幸いです。

円安のため、かつてないほど輸入が厳しい状況です。
それに加え、ヨーロッパの各地で干ばつの影響に苦しみ、スペインのオリーブ農園も一部の地域ではすでに、生産の全量を失っている畑もあるそうです。

なんとか踏ん張って、今の状況を乗り切ることができることを祈ります。

いつまでこの状況が続くのか・・・貊村も協力できることがあれば・・・

1本につき200円の値上げは、今までにないことなので、本当に心苦しく、スペインからこの連絡が届いたときは、数日 落ち込みました・・・

皆さん、申し訳ありませんが、缶ビール1本、ポテトチップス1袋 我慢していただけませんか。
缶ビールも、チップスも一瞬で無くなってしまいます。

でも「れなり」は、1か月ぐらい楽しめます!

そんな風に考えてお許しいただけないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

安全なオリーブオイルをお届けできるよう、スタッフ一同 心あわせて頑張ります!

各地で「れなりお話会」を開催させていただいていますが、いつでも、どこでもお伺いさせていただきます。
皆さんのお近くでもいかがですか?

お気軽にお声かけくださいね。

お待ちしています。

季節の変わりめ どうかご自愛ください。

ありがとうございます。

ただいま購入&予約できるオリーブオイル

れなりマイルド
れなりグリーン

オーガニックオリーブオイル輸入スケジュール
まもなく予約開始します。
まもなく予約開始します。

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00

定休日:土・日・祝日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

PAGE TOP