お知らせ

新サイトオープン!『 MYAKUSON Community Garden 』

株主の皆さまへ

いつもありがとうございます。
無農薬オリーブオイル 「れなり」 の貊村、
村長の後藤由美子です。

あちこちから、さくらの開花の声が届き、こころウキウキしますね
いかがお過ごしでしょうか?

本日は、とても嬉しいお知らせがあります!
みゃくそんに新しいサイトがオープンしました!

「MYAKUSON Community Garden」
 ↓↓↓ コチラ ↓↓↓
  https://myakuson.com/

お声掛けをいただき、いろんな場所でお話会を開催させていただいていますが、
そこに集まってくださる方たちは、皆さんステキなんです。
全国の 「れなり」 を愛してくださっている方たちが、繋がっていただけたら
嬉しいな と思っています。

全国には、お店のお料理に 「れなり」 を使用してくださっているレストラン、カフェもたくさんあるようです。
そんなお店のオーナーさん!
ぜひ、名乗り出てください!
皆さんにご紹介していきたいと思っています。
また、ご存知の方は教えてください。
みんなで応援しましょうよ。

ご家庭で 「れなり」 を使用したお料理の写真も大募集です。
毎日のメニューの参考になったらいいですね。

各地のお話会案内、スペインの写真などもご覧いただけるようになっています。

どうぞお楽しみください!

現在の在庫数は、
れなりグリーン 150箱
れなりマイルド 50箱
です。
残りわずかとなってきています。
完売後は、先行予約で受付させていただきます。
入荷予定がわかりましたらお知らせいたします。

※オンラインショップのお買い物方法が少し変更になりました。
お届け時期が異なる商品を、同時に購入することができません。
お手数ですがひとつずつのご注文をお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。




◆オリーブオイルの結晶化について◆

「到着したれなりが固まっている!」 「何かが浮いている!」 「ブツブツしているものが沈んでいる!」
結晶化について、今年は特に多くのお問合せをいただいています(^^)

オリーブオイルの主成分であるオレイン酸は、10℃以下の低温になると結晶化して白く固まるという性質を持っています。
凝固、浮遊物が見られ、長時間冷やされた揚合は徐々に大きくなることもあり、
結晶化する温度や凍り方(白く濁る・粒状の結晶・沈殿や浮遊物・全体が固まる)は、収穫した年の気候などの条件によっても、毎年変化が見られます。

品質的に問題はありませんのでご安心ください。
暖房の効いている部屋にしばらく置いておくと、徐々になくなっていきます。
過度な熱を加えず自然解凍をお願いいたします。

ただいま購入&予約できるオリーブオイル

れなりマイルド
れなりグリーン

オーガニックオリーブオイル輸入スケジュール
販売中。お届け順次配送
販売中。お届け順次配送

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00

定休日:土・日・祝日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。