(祝)[れなりグリーン]名古屋港に到着!配送開始までもうしばらくお待ち下さい。

さぁ、みゃくそん二年目のはじまりです!

2016年7月1日は、一万人に向けて株主募集をスタートした記念すべきみゃくそん株主誕生日2です。
※誕生日1は、貊村登記の6月5日です◎

[れなりグリーン]は、二年目のこの日に配送開始!っという心意気でまいりました。
印刷物には、7月1日配送開始としたまま、船の遅れが重なり、最終的には現実的ではない日程でしたが、一日でも早くと願いを込めてそのまま参りました。
・・・公然ながらも、偽り情報となってしまいましたことお詫び申し上げます。。。

そんな[れなりグリーン]ですが・・・

ほぼ最終的な予定通り、なによりも無事に!
6月28日に名古屋港に到着いたしました!(祝)

ホッと一安心。

しかし、2回目の輸入と言うことで一週間も掛からずにみゃくそん長久手に到着するのでは無いかと見越しておりましたが、いろんなギフトが起こり、税関で少々戸惑っております。

今週中には長久手入荷、もしくは配送の見通しが立つかと思います。

さぁ、どんなギフトが起こったのでしょう!
※今話題の名古屋港で発見されたヒアリに関するトラブルではありません。

詳細は、日程の確定とともにまたお知らせいたします。

5月12日の予約販売開始から、あっという間の二ヶ月でしたが、待ちに待った待望の入荷です!
取り急ぎ、日本に届いているよ!というご報告でした。

ご予約いただいている皆様にはもうしばらくお待ちいただけますよう、宜しく願いいたします。

[れなりグリーン]は、いろんな意味で衝撃的なオリーブオイルです。
間もなく起こりはじめる[れなりグリーン]旋風が楽しみです◎

先行予約、引き続き受付中です!
[れなり]のお買い物は、ネットショップ【貊村リンク】でご購入下さい。

はじめて株主になられる方は、【貊村リンク】に会員登録いただき、株券のご購入と合わせて[れなり]をご購入いただくことで株主登録とさせていただきます。
株券は、[れなり]配送時に同梱させていただきます。

今回、特別にガラス瓶とペットボトルの2種の商品展開をしておりますが、
株券とセットになっている、はじめての方の購入される[れなり]は、ガラス瓶500mlに限らせていただいております。

これは、業務の手間を単純化し配送ミスが起こらないようにする為と。
ボトル入りの方がお得ではありますが、はじめての方にはまず少量からお試しいただきたいということ。
この2点の思いから、株主になって購入するためには、必ずガラス瓶をご購入いただくことになります。
※送料は無料(経費込み)ですので、お試しいただいてお気に召していただけたらボトルのご購入ください。

配送スタート時は、予約受付の先着順の配送処理に数日かかるかと思いますが、落ち着きましたらご注文から1~3日での発送が可能になります。

[れなり]はなるべく経費削減することで成り立つ原価でシェアするオイルです。
何卒、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

[れなりグリーン]の詳細は、当HPれなりのことページをご覧ください。

販促用のチラシは、170701れなりグリーンPDFファイルを印刷していただけます。
メールの無い方のご注文は、PDFファイルチラシのFAX申し込み書をご利用ください。

※チラシの表記は、7月1日配送スタートとなったままですが、取り急ぎご了承ください。

※株券1000円の内訳は、1万人達成と共に変更になりますことをご了承下さい。
詳しくは、連日お伝えしております、株主総会に関する当ホームページ株価大暴落関連のブログでご確認ください。


では。
次は、告知後遅れておりますが、間もなく議案②の提案をさせていただきます。

関連記事

  1. 【名古屋Vio】18日みゃくそん祭り開催!一日みゃくそんで遊びませんか…

  2. 【株主総会】議案2 株主による販売の公認化に関して承認のお願い/株主隊…

  3. 更新/完売御礼 【重要】[れなりゴールド]売り切りに関してのお願い

  4. [れなり]到着予定と配送時期のお知らせ

  5. 貊村の株主募集がはじまります!

  6. 【業務連絡】創業一周年(祝)株主総会のお知らせ

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。