良いお年をお迎えください。

株主の皆様。

これから株主になる皆さまへ。

7月1日にスタートした、このオリーブオイルみゃくそんプロジェクト。

おかげさまで4000名の方に株主さんと共に、年を越せることとなりました。

システムに感動し、オイルに感動し、、、
ただこの喜びを「伝えたい」という思いで、株主さん自ら[れなり]の試食会をしたり料理教室をしたりと、自主的に多くの方に伝えてくださっています。

みゃくそんという会社は、美味しいオイルを買って終わりではなく、
どこか深いところで、生き方としての共通した思いが4000人の株主をつないでいるようです。

時々、多くの支持者を持つ方が株主となり「伝え」はじめた際、株主さん激増!の小爆発を繰り返してまいりました。

活動も思想もいろいろな方々ですが、目指すところは同じです。

爆発のない平穏な日々も、株主さまが着実に伝えてくださる方のご登録で安定しております。

みゃくそんを通して、みんながつながっていく様、
株主同士がつながることで、まだ新しいことがはじまっていく様子を嬉しく思います。

 

そして、多くの支持者を持つおひとり。
三宅洋平さんがこの活動に参加しました。

彼がみゃくそんに託す思いをご紹介いたします。

三宅洋平オフィシャルブログ

【資本主義の向こう側へ】1万人の会社を作っています。

年末も押し迫った29日からの告知に、3日間で800名の方が株主となりました。
そして、みゃくそんから見出す無限の可能性に感動の声が届いています。

ツイッターやホームページでは、システムにも不慣れな私たちに変わって、三宅洋平事務所の方々が大いに盛り上げてくださっています。

miyake×myaku・・・なんだか似ていますね^^^

三宅洋平Twitter

 

株主ひとりひとりが創る会社。

頭で考える思想ではなく、リアルな生き方であり、誰の利益でもない活動。

それが、みゃくそんです。

2016年もあと数時間。
みなさま今宵をいかがお過ごしでしょうか。
まだ株主でない方は、今年の集大成に、みやくそんではじまる歴史的一歩を踏み出してみませんか^^?

※株主登録は最下部から!株主登録後に購入手続きください。
私たち発起人にとっても、4月の発案から手探り状態でありましたが、お陰さまで多くの方に出会え、とても感動的な一年となりました。

20161231-1

本日、今年最後の発送が終わりました。

明日は、年初めの発送を行います。

[れなり]でお正月をお楽しみいただければ幸いです。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

ありがとうございます。

 

みゃくそん発起人一同

さぁ、株主になって[れなり]を手に入れよう!

株主登録&[れなりグリーン]ご購入はショップ【貊村リンク】へ!
Copyright 2017 株式会社貊村・みゃくそん
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。