祝)[れなり]が長久手に到着しました!

img_4316株主のみなさまおめでとうございます。

お陰様で本日、無事に長久手に[れなり]を迎えることが出来ました。

これも、株主さま方に事前購入のご協力いただいたからこそ。
モノが無いのに(!)信じて下さった1000名強のみなさまのお陰です!

 

そうです!

現在の株主数は、すでに1000名を超えております!

各地での登録作業で、また打ち込んでいない方の分があったりで・・・
ジャスト1000名のカウントダウンは出来ませんが、ほぼ時を同じくして、到着と同時にWでおめでたいことになりました。

本当に、みなさまありがとうございます!

ネットでお知らせする準備が整いましたら、一万人へのカウントダウン表示を始めます。
[れなり]があってのこれからは、きっとぐんぐん伸びますよ。

毎日の株主数の伸びを楽しみにされてください◎

 

%e8%a7%92%e4%b8%b8%e8%b2%8a

 

[貊]印は、関わる全ての人々の誠意の証です。

[れなり]は、人様の心身になる食品を扱う者として、スペイン有機認定であること、エキストラバージンオリーブオイルであることは大前提として、瓶に表記はしておりません。オリーブオイルの効能も貊村ではあえてうたいませんが、どんなものでも性質が単一なモノは無く、同じオリーブオイルでも関わる人の意識次第で全く違うモノになるのではないでしょうか。

私たちは、自然のままに命が循環する当たり前の世界を目指し、みなさまにこの調和のオイルをお届け出来ることが何よりの喜びです。

何を食べるか。
どう生きるか。

これは、世界が大きく変わる無限の可能性を秘めた一歩です。

みゃくそん発起人一同、初めてだらけの一歩一歩ですが、チャレンジすることの楽しさを味わっています。

そしてこれからは、株主さんも一緒に成長していけたらと思います。
貊村は、みんなで創る会社です。

実際に使っていただいたら、ホンモノのオイルを毎日頂くと云うこと。
身体に入れるオイルの大切さを実感していただけると思います。

貊村発起人は約4ヶ月使い続け、細胞が生まれ変わりったからか、肌の質感が変わったという声が多数あがっております。

今回輸入されたオリーブオイルは、プリエゴの農家組合(Almazaras de la Subbetica)で生産されているオリーブオイルです。
香りやクセを押さえ、口当たり良く、日本向けにブレンドされております。
はじめての方も安心、とても優しい[れなり]です。

[れなりのこと]ページをご覧下さい。

 

どうぞ、お手元に届きましたら、大切な方々にお伝えください。

 

配送状況に関しては、順次ホームページでもお知らせさせていただきます。

発送が整いましたら、配送完了のメールをお送りします。

ありがとうございます。

貊村発起人(世話役)一同

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. 7月24日新宿・25日新橋の[れなり]試食会のご案内です。

  2. 【よくあるお問い合わせ】プラスティックボトルを起用した理由

  3. 【愛知日進】21日あいCafe&なごやかマルシェ=[れなり]…

  4. 4月9日、19日【岐阜】啞樵さんのお話会&試食会

  5. 一万人達成!登録完了!を前にお知らせです。

  6. 【実況】本日アトムタワー調理中!開催中(更新)!

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。