スペイン報告[れなり]出荷準備中!!

20160722_093214スペインから近況報告です!20160722_093230

すごい!
貊村発起人みな大感動の報告です。

計画スタートから2ヶ月あまり、どんどんどんどんカタチになってきています。

一万人集まり、事前購入してくれるからこそ可能なこのチャレンジ。

新しい流通システム、命がイノチとして循環するあたりまえの社会へ。

貊村はみんなで創る会社です。

貊村のこのすばらしいシステムを、もっともっと多くの方に伝えて行かなくては申し訳ないですね。
発起人一同、そしてすでに株主になってくださった方々も、自分の事として動き始めてくださっています。

もう会社が出来て発起しているので、発起人表示あらため村役場の世話役人とさせていただきます◎
村人を導いてくださる方はみんな世話役です!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、この作業場の風景をご覧頂くとお分かりのように、世界一のオリーブオイルを数多く生み出しているこの作業場は、とっても清潔で表彰されたこともあるそうです。

ここで働く方のオリーブオイルに対する誇り、向かう姿勢を感じます。

 

そして、出荷状況の確認、船積みの確認に、発案者の唖樵(あしょう)さんが本日26日スペインに向けて日本を発たれました。
現地からのリアルタイムなレポートも楽しみにしていてください。

名古屋港到着は8月末の予定ですが、一足先に、唖樵さん帰国の8月11日には、この現物[れなり]が日本にやって来ます。

ぜひ、どこかでお会いしましょう!

株主説明・試食会も、日本全国どこにでもお伺いいたします。
少人数でも構いませんので、まずはご相談ください。

ゆみこ村長の日本縦断の旅も良いですね◎

:::::今後の各地でのイベントの予定:::::

7月31日(日) 愛知県東郷町 自然農ノーマ農園さんでコラボの食事会
8月8日(月) 奈良 出張ロンドンシェフのお寿司会
8月10日(水) 金沢 出張ロンドンシェフのランチビュッフェ 夜はお寿司会食
詳細は、イベントカレンダー

そして、8月18日は名古屋での【貊村まつり】を企画しています。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。

尚、いただき繕各店(札幌・新宿・富山・福井・愛知)ではいつでもご試食いただけます。

20160722_120521

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. 【運行状況】グリーンを乗せた船が名古屋港へ向けスペインを出港しました!…

  2. 【再更新・株主総会】議案1 株価切り下げに関して承認のお願い/Q�…

  3. 【名古屋Vio】18日みゃくそん祭り開催!一日みゃくそんで遊びませんか…

  4. [れなりグリーン]の受け入れ状況&議案1のFAQ

  5. [れなりグリーン]発送中!事前ご予約分は12日までに発送完了予定です

  6. 祝)[れなり]が長久手に到着しました!

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。