お知らせ

株主のみなさまへ お知らせです

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

例年より早い梅雨入り。紫陽花の花の彩りに目を引かれます。

さて!
先行予約をいただいていた、グリーンれなりの出荷が始まりました
遅れまして本当に申し訳ありませんでした。

マイルドれなりにつきましては、ようやく到着日がみえてきました・・・
7月上旬のお届けになるかと思います。
もう少し先になるので、お手元の「れなり」の在庫が無くてお困りの方は、
グリーンれなりでしたら、すぐに出荷させていただけます。
搾油所・アルマサラスの秘書のソーニャも  “こんな事は初めてで、何が起きているのか・・・”
と、一生懸命 対処してくださっています。


そして皆さんにお届け前に・・・
OLIVE JAPAN2021 国際オリーブオイルコンテストの結果発表をいただきました。

今年は、銀賞!

「熟したフルーティーな香り。少しバターのように甘いノート」
と、評価をいただいています。
お話会ではいつもお話させていただいていますが、天候によって毎年、味も香りも違います。
当たり前ですよね、自然まかせなのですから。
収穫直前に、ソーニャにオリーブの様子をたずねたら、
“今年は雨が少ないので、収穫前1週間の間に降ってくれることを祈ります”
と、メールが届いていました。
皆さん、今年の「れなりちゃん」もどうか愛してあげていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

元気に梅雨を乗り切りましょう!



ありがとうございます。

ただいま購入&予約できるオリーブオイル

れなりマイルド
れなりグリーン

オーガニックオリーブオイル輸入スケジュール
販売中。お届け順次配送
販売中。お届け順次配送

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00

定休日:土・日・祝日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。