お知らせ

株主のみなさまへ お知らせです

株主の皆さまへ

いつもありがとうございます。
村長の後藤由美子です。

みゃくそんは、2年前の節分に移転しました。
流れが早いですね。
世の中は大きく変化しましたが、お陰さまでみゃくそんはゆっくりですが、
歩み続けております。

これは、「れなり」を愛し、使い続けてくださっている皆さんのお力だと思っています。
こころから、感謝いたします。

私の目の前で、
ご自分が購入された「れなり」を、
“美味しくて安全だから、使ってみて” と、6本全部を、友人たちにプレゼントしてくださっている方。(ありがとうございます)

何箱も購入されて、知人に送りまくってくださっている方(涙)

社内の皆さんに、広げてくださっている方(感謝)

などなど・・・
何も報酬とならないのに、たくさんの方が応援してくださっています。
私たちが言うのも変ですが・・・不思議な会社ですね。

さて、今年の「れなり」ですが、
世界中の流通も去年とは事情が変わって、サンプル到着も遅れています。
アルマサラスさんも、いろいろ準備してくださっていますが、
皆さんにお届けできるのは、早くても4月末頃になるのではと思います。

あと3か月の間に、グリーン500箱、マイルド800箱、在庫があります。

これを完売して、今年も去年と同じコンテナ数を輸入できれば・・・!

もしかしたら、料金を値下げできるのでは・・・

と、考えています。

先がわからない今、不安を抱えていらっしゃる方も多いのでは?
でも、こんな時だからこそ、安全な食材をからだに取り入れて元気になっていただきたい!
だからこそ、少しでも家計の負担にならないように、と思っての決断です。

本来、みゃくそんは、みんなで作っていく会社。
“大勢の方が購入してくださったら値段が下がるんだよ”
と、言い続けてきましたが、まだ実行できていないので皆さんも???
かもしれませんね。

突然 何が起きるかわからない今なので、
もし、世の中の事情が変わり、無理のようだったらもどさせていただくことになるかもしれませんので、
その時はご了承ください。
(船運賃も値上がりしているそうです)

先行予約をいただいていた分の発送も始まりました。
4月末までの「れなり」確保にご協力をお願いします。

関わってくださっている輸入業者さん、郵便局の配送手配の皆さん
常識ない私の無茶ぶりにもあたたかく対応してくださり、助けられています。

感謝!感謝!感謝!

そして、今年から週3日間、スタッフとして、りこちゃんが加わりました。

明るい未来を見失わないように、スタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるように進めていきます!
どうぞよろしくお願いします。

あまり大きな声では言えませんが…
少人数でのお話会、開催させていただいています。

ありがとうございます。

ただいま購入&予約できるオリーブオイル

れなりマイルド
れなりグリーン

オーガニックオリーブオイル輸入スケジュール
販売中。お届け順次配送
販売中。お届け順次配送

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00

定休日:土・日・祝日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。