株券の重複配送に関して

すでに株券をお持ちの方で、[れなり]リピートご注文時、再度株券が同梱されていた場合。

こちらの配送の不手際で、誠に申し訳ございません。

お手数お掛け致しますが、以下のように対処お願い致します。

 

重複株券の対処方法

貊村にご返送いただくか、もしくは、貊村にご賛同される方、株主になって[れなり]をご購入いただけるお友達などいらっしゃいましたら、その方に株券をお渡し頂くことでの対応させていただきます。

対処① 貊村に返送 (郵送料はみゃくそんが負担)

対処② 知人に譲る

②の手順
1.お手元の株券No.と重複している株券No.をみゃくそんにご連絡ください。
2.譲り受けた方は、新規ご注文時に株券をお持ちの旨を備考欄にご記入ください。
  (記入例:〇〇〇さんより株券(No.00000)譲り受けました。)

※もし、株主様の間違いで2重購入してしまった場合も同様に、1000円の返金をするか、代金のやり取りも含めて知人にお譲りくださるかでご対処ください。
その際、譲り受けた方は、みゃくそんには新規登録であっても株券無しの[れなり]のみご注文いただき、備考欄に[株券と代金のやり取り済み]としてご連絡ください。

 

また、お持ちでないのに同封されていなかったという方もあるかと思います。
株券は、株主登録しご購入頂いた方全員にお持ちいただいております。
届いていないという方は、ご連絡ください。

お手数お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。