メールエラーに関して

メールのエラーが多発しており対処が追いついていません。

メールがエラーになってしまっても、ご入金いただいた方には発送をさせていただいております。

メールを登録したにも関わらず、登録、お買い物完了、配送の連絡など、みゃくそんからのご連絡が一切ないという方はエラーの可能性があります。
再度、ショップサイト【貊村リンク】にログインいただいて、会員情報の確認でご登録のメールアドレスをご確認ください。
www.myakuson.link

メールアドレスの入力ミスもあるようですが、携帯のアドレスですとPCからのメールがブロックされていることがあります。
ブロック設定に全く身に覚えがなくても、初期設定でブロックになっている方もおられると思います。
再度ご確認お願いいたします。

 

携帯設定の確認方法 
パソコンメールの受信許可設定をお願いします。

docomo
[簡単設定]の受信拒否を[弱]にするか、info@myakuson.link を許可登録してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/confirmation/

au
受信リストに、info@myakuson.linkを登録してください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

softbank
[ケーータイ/PHSからのみ許可]を利用停止にするかinfo@myakuson.link を許可登録してください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=80155&id=e486142784a743332426d7a575a435330596a326a474d4d58717653614f44484579474e76306b596637546b3d