FAQ

株主登録は、ガラス瓶と合わせてご購入頂いています。

 

FAQとして<2月4日追記>
株主登録は、一生に一度の最初の一歩!

Q.として

株主さんから、「友達に紹介しガラス瓶を1本使っていただき、新規株主になりたいという方がいた場合、最初の株券セットはガラス瓶ではなくボトルの販売にはなりませんか?」というご質問・ご相談をいただきました。

A.として

確かにお気持ちは十分理解出来ることではありますし、リピートという事でボトルでお分け出来たら良いのでしょう。
そして又、株券登録には、ガラス瓶が正規の価格の2500円で有り、株券とセットの3500円をご負担頂かなければなりません。
元々が安い[れなり]ですが、特に8本入りのシェアとして1800円の後に、2500円は高いと感じてしまうと思います。
みゃくそん内でも、8本と株券をセットにして販売出来ないか、お友達に手渡した時点で即登録出来る道は無いかと検討しましたがどうしても手間が煩雑になる恐れがあり取りやめ、株主さんにお任せすることにしたという経緯があります。

そして、株主登録のセットをガラス瓶のみにしているのは、そもそもボトル販売がすでに株主さんへの特価であることと、最初はガラス瓶でお楽しみお試し頂きたいという思いがありました。そしてさらに今、ボトルの在庫の割合が少なくなっています。
8本セットの大特価に関しては、あくまでも株主増加に向けてのお願いのセット価格であることを鑑みていただけますことを、どうぞ宜しくお願い致します。

そうしたことで、みなさまにはご負担をお掛けしてしまいますがご理解いただき、
一生に一度の株主登録であることを踏まえ、みゃくそんにご賛同いただくお気持ちを託して飛び込んで頂けるようご協力頂きたいとお友達にお伝えいただければと思います。

そして、正確な株主数の把握が、次の仕入れ量の目安になります。

現在は、リピートがとても多く、実際に稼働している方の数が把握出来ていないのが現状です。
お一人でも多くの株主さんが増えるを願い、活動を共にして頂けましたら幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お問い合わせはお気軽に

0561-78-1937

受付時間:9:00〜17:00 定休日:月曜日

第2期グリーン:完売、第3期ゴールド:予約にて完売、第4期ゴールド:詳細決まり次第ご案内
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。