パートナー

吹田市・ヒーリングサロン【クオレヴォーチェ】

[Sta.003]宍倉 朋子 ししくら ともこ さん

何度か、大坂から長久手みゃくそんに訪ねてくださっています。

写真は、梅のほころぶみゃくそんの庭にて啞樵さんと。
春ですね◎

9月下旬にもお越し頂き、二日間お手伝いいただきました。

よく名古屋に来ることがあるということです。
次回いらしたときは、インタビューさせていただきます!

[れなりステーション]として、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

みゃくそんスタッフより

自己紹介

大阪を中心に心理支援、ボイストレーナーの仕事をしています。

仕事を通して人の心の闇を見ていくと、それは個人の問題だけではなく、世界、国家、教育、環境などの影響が多分にあることがだんだんわかってきました。
浜辺(自分の心)をどれほどお掃除しても、海(世界)からどんどんゴミが流れてくるような感じです。

個人の意識を変えていくだけでなく、社会全体の幸せのことも考えていかなくてはいけない。
そんな思いが自分の中に芽生え始めたころ、みゃくそんを知りました。

みゃくそんを知ったのは、SNSでシェアされていたサイトを見たのがきっかけです。

「利益のでない会社!?」
「株主にリスクがない!?」
「命がイノチとして循環する社会!?」
「本来の生き方を実践する!?」
「高く買って安く売る!?」

書かれている言葉一つ一つに惹きつけられます。

知り合いもなく、まったく縁のない会社のはずなのに、
それ以来不思議なぐらいずっとみゃくそんのことが頭から離れず、約2か月後にようやく株主登録しました。

人生初の株主・・・

届いたパンフレットを読んで、ワクワクしました。

もしかすると、この会社(みゃくそんのシステム)が、本当に世の中に革命を起こすかもしれない。。。と感じました。

「格差のない、循環型の地球に戻すこと」

この世に受けた命を,
わたしはそのために使っていきたい。

”みゃくそん”と共に成長していきたいと思います。

ヒーリングサロン【クオレヴォーチェ】

ごあいさつ

大学院博士課程に何年も踏みとどまりながら、30歳を過ぎてもなかなか求めているような結果が出せず、希望の見えない将来への不安を抱き続け、また大好きな人と親交を深めながらも結ばれないという、よくあるけれど本人にとってはなかなか辛い体験を通して、「この苦しい状態から抜け出すためにはどうすればよいのだろう」という問いかけに取り組んでいるうちに、無限に広がる心の世界にたどりつきました。

自身の癒し、解放を続けているうちに自分の人生を生きたいという思いが強まり、一念発起し大学院を退学し、癒しの道へ。。。。

自分に起こっている現象や苦しみがなぜ与えられたのか・・・その当時は全くわからなかったその答えが今となってははっきりとわかります。

ひとことで言うならば、私自身がありのままの私を愛し、受け入れていなかったからです。

神から与えられた自分にしかない個性を否定し、「あるがままの自分」ではなく、「あるべき自分」や周囲の基準に一生懸命自分を当てはめようと、無理な努力をしてきました。

自分の内側に答えがすでにあり、「自分が自分に与えるもの以外のものは何も与えられない」という驚くぐらいシンプルな「宇宙のしくみ」に気づくまでの長い道のりでした。

「人生は自分の変えたいように変えることができる」
そして、「悩みはすばらしい才能に変容する」と今、自信をもって言えます。

今、かつての私のように、何のためにこの人生があるのか、どこへ向かっているのかもわからず、混沌とした中で迷い、葛藤されている方はたくさんいらっしゃると思います。

そんなとき、私にできることは、その方がご自分の内にある健全な生命の本質を思い出せるようにお手伝いすることです。

自分にダメだしばかりしていた私が、たくさんの出会いによって自分を愛せるようになったように、出会いは自己変容への大きなチャンスです。

クオレヴォーチェが、訪れてくださる皆さまにとって思いがけない素敵な自分を発見する空間となりますように・・・
そしてその癒しのプロセスを共有できますように・・・

そんな思いを込めながら、あなたとの一期一会の出会いを心より楽しみにしています。

宍倉 朋子 ししくら ともこ

京都市立芸術大学大学院にて音楽(声楽)を学んだ後、声楽家やボイストレーナー、高校の音楽講師として仕事をする傍ら、スピリチュアリティ、心理学、ヒーリング、セラピー、カウンセリングの勉強を続けるうちに自分の現世での使命を思い出し、現在に至る。
2011年10月、大阪にてヒーリングスペース『クオレヴォーチェ』をオープン。

みゃくそん公認パートナー
[れなりステーション]として

◎登録のお手伝い
◎[れなり]試食・販売
 グループセッション後に、[れなり]を使ったドーナツや、温野菜を試食していただくことも検討しています。
◎パンフレットの配布・貸出しも行なっています。

【ホームページ】
https://cuorevoce.jp/
【ブログページ】
https://cuorevoce.jp/blog/
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/cuorevoce/
【Facebook】
https://www.facebook.com/tomoko.shishikura.96
【Twitter】
https://twitter.com/sissy711

お問い合わせはお気軽に

0561-78-1937

受付時間:9:00〜17:00 定休日:月曜日

無農薬オリーブオイル完売キャンペーン

これからのイベント情報

10月
21
9:00 AM みゃくそん出店(名古屋市)@興正... @ 八事山興正寺
みゃくそん出店(名古屋市)@興正... @ 八事山興正寺
10月 21 @ 9:00 AM – 4:00 PM
みゃくそん出店(名古屋市)@興正寺マルシェ(サロン・ド・マルシェ) @ 八事山興正寺 | 名古屋市 | 愛知県 | 日本
【興正寺マルシェ(サロン・ド・マルシェ10周年記念)】 ワークショップ、本格派グルメやこだわりのハンドメイド品など、 様々なジャンルの 出店店舗150店舗以上が集結! サロン・ド・マルシェ史上最大規模のマルシェ! 貊村も出店します! ゆみこ村長と役場スタッフ全員で参加しますので、 皆さん遊びにいらしてくださいね。 イベントの詳細は マルシェの公式サイトで! http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto1021/ 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...
11月
6
10:30 AM 究極オリーブオイルれなりでピザラ... @ 金沢キッチン 里山料理教室&週末cafe
究極オリーブオイルれなりでピザラ... @ 金沢キッチン 里山料理教室&週末cafe
11月 6 @ 10:30 AM – 1:00 PM
究極オリーブオイルれなりでピザランチ会! @ 金沢キッチン 里山料理教室&週末cafe | 金沢市 | 石川県 | 日本
ー ー ー ー ー ー ー ー ー 食生活に不安が募る現代で [自分の身は自分で守る!] と決意した全国の女性が中心となり オーガニックな食材を直輸入しました ギリシャから非加熱処理の天日塩 スペインからオリーブオイル アフリカからスーパーフードのモリンガ アイルランドから海藻 そして、スコットランドでは大麦を自家栽培し輸入しているいただき繕 ー ー ー ー ー ー ー ー ー すへて一期一会の出逢いから繋がった世界家族 今回は三回シリーズ企画としてこれらの食材を順番に 金沢キッチンさんで紹介させて頂きます ●美味しい大人の勉強会● 自分の為に、次の誰かの為にできることを共に確かめ合える時間となりますように 【日程】 10:30 -いただき繕とは?-   ✳ロンドンが1号店として広がるビーガンレストラン スライドを通してその仲間と活動紹介 11:00 -オリーブオイルを知る!-(大人の勉強会シリーズ2回目) 異物混入されているオイルと、純粋なありのままのオリーブオイルの違い味わえます。 スペインよりエキストラバージンオイルれなりを直輸入した貊村立ち上げ人・後藤由美子さんを迎えてオイル業界の現状、れなり輸入の裏話など (楽しいことしか出来ない!)という由美子さんの人生物語のお話をどうぞお楽しみに ⭐三宅洋平氏のブログにも! https://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12231645637.html 12:00 金沢キッチン特製     有機オリーブオイルで石窯ピッツァ!     野菜プレートランチ     ✳身体に優しいビーガンデザート     ✳オリーブの木に出来たこぶのお茶     [聖牝茶せいびんちゃ]     体内の水分調整を助ける薬膳茶 13:00 解散 【参加費】3,800円 みんなハッピー❗ 【締め切り】 11月3日 【申し込み】 080-1964-0202 いただき繕金沢新竪町山田まで ✳8時から20時までご都合良いときに御願い致します ✳メールも可能ですが確認漏れぬようお電話予約頂けたら幸いです。共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...

貊村イベント関連記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。