お知らせ

祝)到着[れなりグリーン]配送開始します!


みなさま、大変お待たせ致しました。

みゃくそん長久手に[れなりグリーン]が搬入されました!

8時と14時に大きなコンテナトラック2台が横付けされました。

駐車スペースと倉庫の位置。
地盤の徹底した踏み固め・・・
啞樵さんの計画通り。

細やかな受け入れ準備があってこそのスムーズな搬入でした。

 

午前は、啞樵さん立ち会いのもと。

午後は、ゆみこ村長立ち会いのもと。

 

記念すべき
[れなりグリーン]
解禁です。

 

 

到着したオイルの状態&品質を確認出来ましたので、

本日より、配送作業を進めていきたいと思います。

初日はスムーズにとは行かないかと思いますが、約1500件の予約注文に関し、一日200以上の処理が出来るよう体制を整えて参ります。

事務所では、発送準備が着々と。

出力された伝票の山。
パートナーさんの厳密な確認作業中です。

<お願い>

郵便局に手渡し配送確定した時点で手作業での打ち込みとなります、配送完了の「配送しました」のご連絡メール(伝票番号のお知らせ)が遅れてしまう可能性がございます。

事前予約に関しては、お知らせ作業の有無よりも、まずは多くの配送が出来るようスピードを上げて参りたいと思います。

5月12日からの事前にご予約頂きました株主さま。
事前購入のご協力誠にありがとうございます。

[れなり]は、この一週間内に配送される心積もりで、不在時などのご対応をお願い致します。

どうぞ、到着までもう少々お待ち下さい。

 

尚、10日ほどもあれば、事前予約の配送が完了し当日注文分に追いつくかと思われます。
通常、ご注文いただきましたら1~3日で配送出来るよう整えて参ります。
どうぞ、引き続き[れなりグリーン]のご注文をお待ちしております。

ありがとうございます。

取り急ぎ、到着のご報告でした。
↓この倉庫いっぱいのオイルとなりました。

配送状況はまた明日◎

これからのイベント情報

4月
11
10:30 PM 愛知県岡崎市:ゆみこ村長とれなり... @ エヴェリーナマンマ
愛知県岡崎市:ゆみこ村長とれなり... @ エヴェリーナマンマ
4月 11 @ 10:30 PM
命がイノチとして循環する世界を目指して、 全国を飛び回っている貊村(みゃくそん)のゆみこ村長。 ゆみこさんをお迎えしてのお話会が決定しました!! 作り手の想いや流通に関わるすべてのものの意識が このオリーブ油を作り出しています。 貊村が1万人の株主さんに出会うことを達成! そしてこのあとの展開は?? ただのカイシャではない【みゃくそん】 そんな喜びあふれる人たちの手から手へ。 スペインからやってきた エキストラバージンオリーブオイル【れなり】 ゆみこ村長の熱い話を聞きながら、 【れなり】をふんだんに使ったお料理を食べて、 体感してください。 ◆ 生きることは 喜び ◆ 働くことは 喜び ◆ 株式会社 貊村(みゃくそん)ってなんだろう。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー 日 時 :4月11日木曜日10時30分から 場 所 :エヴェリーナマンマ 会 費 :1380円(試食ランチ、ドリンク付) 当日はランチ、ドリンク代のみでご参加いただけます。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー オリーブオイル【れなり】をふんだんに使ったお料理を体験して、 ゆみこ村長の熱い思いを聞いてください。 □■□ 後藤 由美子 □■□ 愛知・名古屋/みゃくそん村長 ~家庭を守る女性たちが喜びが中で生きること~ あり得ないと思っていた夢の世界がここにある。 みゃくそん村長・・・後藤由美子です。 わたしの描いている世界がここにある! すべてが、ストーンと腹の底に落ちる出会いでした。 毎日、美味しく健康にオリーブオイルを取り入れていたら、世の中の常識が変わっちゃった! なんて、楽しいと思いませんか?夢が現実になる。 日本全国の株主さん、ご縁のみなさんにお会いしたいと思います。 お申込みはこちらから ⇩ https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00 定休日:日曜日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

第2期グリーン:完売、第3期ゴールド:予約にて完売、第4期ゴールド:詳細決まり次第ご案内
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。