【業務連絡】スペインからの船の運行状況と只今の予約数など

スペインからの船の運行状況
船の出港に関してご報告致します。
  
ご報告が遅くなりました。
12日を予定していましたスペイン出港が、大幅に遅れておりまして現地時間23日の出港ということで連絡が入りました。

 

今年はじめにヨーロッパの大手海運会社の経営破綻を受け、船が極端に少なったことで海運状況が混乱しており、船の予約が確定出来ず、オイルの瓶詰めの状況からも船積みのタイミングが計れずにおりました。(4/29ブログ参照)
  

 

今回の船を逃すと出港が一ヶ月先になってしまうところを、ギリギリに積み込みを確約いただいての予約販売スタートしたという経緯がありますが、スペイン現地では、出港に際し積み込みに錯綜しており状況が押しているのかと思います。
   
6月20日の到着の予定も変動があるかと思いますが、逐一ご報告させて頂きます。
株主の皆様にはご心配をお掛け致しますが、どうぞ共に祈る心でお待ち頂けたらと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
※尚、みゃくそんでは、大幅な日程変更でのキャンセル対応もさせていただきます。
万が一にも、みなさまにはご負担の無いように対処させていただきますのでご安心ください。
  
ちょっとブレイク。
ピッカピカな[れなりグリーン]の姿をチラリとご紹介!
 
5月初旬、みゃくそんにスペインの組合から便りが届きました。
 
組合長も、アルバイトさんも総出での出荷作業風景です。

 

 
 

なんとシール張りは手作業です!
このガラス瓶、かなりの変型ですからね・・・

 
 
ガラス瓶総数、1万7千本!
ありがとうございます。
   
手から手へ。
今写ってっているビンは誰の元に届くのだろう・・・
  
曲がっていないと良いけどね・・・
・・・曲がっていてもこの写真で許してね◎
   
  

すてきな透明ビン。
このビンを手にした方は、きっと捨てられないね♪

しっかりした厚手のガラス瓶は、それだけで需要がありそう。
ボトルからの詰め替え用にしても良いし、
食料保存に使っても良いし、
インテリアにも使えるね♪

どうぞお楽しみに。

 

そして!

22日現在の株主さん総数は・・・

7762

1万人達成まで・・・2238名!

 
7000名のみなさんが、お隣の方に一人でも声を掛けて頂ければあっという間です◎
 
こんな素敵なことを内緒にしているなんてもったいない。
どんどん仲間を増やしましょう!
誰の利益でも無いみゃくそんのシステム。
真心の循環が配当です。
株主さんが増え需要が増えれば増えるほど[れなり]はより身近な存在に。
日本中のすべての子供たちに、良質な油で天ぷらを食べさせてあげよう!
 

 

では、みなさん。
心一つに!
[れなりグリーン]を引き寄せて行きたいと思います。
 
出港が10日も遅れているけど^^懲りもせず!
みゃくそん二年目の7月1日の配送開始を目指し、邁進していきたいと思います。
 

ご協力お願い致します。

 
ありがとうございます。

今回の仕入れ量 25000L(2.5t)
・500mlビン 1万6千本
・1Lボトル1万7千本(5670箱)

 
5月12日から22日12時現在のご予約数
・株主登録&500mlビン=157件
・500mlビン=86件、113ヶ
・ボトルセット=257件、271ヶ
<お知らせ>
有難いことに、思った以上に最初から複数でのご購入される方が多いため、ショップでは複数セットにした商品展開とさせていただいております。内部事情ではありますが、単品×数での対応より、最初からセットでの集計が出来ると配送作業の効率が上がりミスも減らせると思います。ご協力をお願い致します。
すでに単品×数でご購入いただいた方は、こちらでセットに修正させていただきます。株主様には特に連絡も差し上げませんが、手間の無いようにさせていただきますのでどうぞそのままお待ちください。
そして、革命的なこの[れなりグリーン]到着後は、さらに一度に大量にご購入されることが見込まれます。
その際は、大量注文用の商品陳列もさせていただきます。

ご予約はショップサイト【貊村リンク】へGO! 

5月限定!啞樵師兄のお話会は大盛況。

今後の日程は、

◎長久手での開催
24日(水)、27日(土)、31日(水)
◎豊田での開催(豊田市より車で10分:ご予約後住所連絡)
25日(木)
長久手での開催は、いただき繕[れなり]御膳のご予約も承ります。
みなさまとの出会いを楽しみにしております。
詳しくは、みゃくそん【公式】アメブロからご予約ください。

 

※お話会へ参加されるリピーターさんが増えております。
初めての方が、みゃくそんのシステムをよりご理解いただける会となりますよう、個人的に啞樵さんにご相談のある方は、別にご予約いただければと思います。
みゃくそんはお子様連れのお母さんが気軽に来られる場所になれるよう心がけておりますが、今回はお話会ですのでお子様連れでいらっしゃる方は他の参加者へのご配慮をお願い致します。
(基本的に託児はございませんので自己管理できる範囲でお願い致します。)

次回更新予告!

[れなりグリーン]分析結果、衝撃の酸度が判明いたしました。


ゴールドは、0.21でしたが。
さてグリーンは?!
・・・・つづく。

関連記事

  1. 更新/完売御礼 【重要】[れなりゴールド]売り切りに関してのお願い

  2. 【実況】みゃくそん祭り☆名古屋Vio 前半!

  3. 【愛知日進】21日あいCafe&なごやかマルシェ=[れなり]…

  4. 【名古屋Vio】18日みゃくそん祭り開催!一日みゃくそんで遊びませんか…

  5. 【お話会のお知らせ】みんな繋がろう!唖樵さん、ゆみ子村長と出会ってみま…

  6. [れなり]到着予定と配送時期のお知らせ

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。