【お話会のお知らせ】みんな繋がろう!唖樵さん、ゆみ子村長と出会ってみませんか。

みゃくそんでは、グリーン到着までの2ヶ月間、
全国の株主さんとの交流を深めていきたいと思います。

これまで、7400名以上の方にご賛同いただいている貊村です。
多くの方が感動して下さり、【資本主義の向こう側へ】の可能性に期待をされているかと思います。

では、株主になって一歩踏み出したけど、次になにをしたら良いのか?

何かしたいけど、どうして良いのか分からない。
みんなに伝えたいけど、どう伝えたら良いのか分からない。
もっともっとこの活動に参加したくてわくわくしている!

そんな方もいらっしゃると思います。

実践として出来ることはたくさんあります。

まずは、みゃくそんと深く繋がってみませんか?

実際に私たちに会って交流することで、次の具体的な一歩が見えてくるかと思います。

みゃくそんの真の目的は、[生き方]の実践です。

理想と現実、本音と建て前・・・
生活のため、お金のため、家族を養うため、、、、
そんな大義名分で仕事をし、[生き方]をごまかしていませんか。

 

みゃくそんは、[生き方を仕事に]、
喜びの人生を分かち合う社会への一歩です。
理想主義の夢の世界では無く、実現する世界です。

みゃくそん発案者の唖樵さん。
そして、ゆみこ村長と出会ってください。

きっと、あなた自身の可能性が拡がってきますよ。

唖樵さんのお話会

間もなくの1万人達成を待って、6月以降にスペインに戻られることになっている唖樵さんは、5月中は集中してお話会を開催します。

まだ株主でない方はもちろん、
すでに株主の方、もう一歩踏み出したい方もぜひ!

・資本主義の向こう側へ
・安全な食と意識
・子育てのこと

どんなお話になるのかはいらっしゃる方次第!
引き出し盛りだくさんでお待ちしています。

■みゃくそん長久手にて。
10日、13日、17日、20日、24日、31日
(ランチ提供有り)

■豊田にて。18日、25日
豊田市駅からバスで10分弱、来られる方に詳細をお伝えします。
(ランチ提供無し)

■時間 10時から12時まで。

◎参加費無料

 

いただき繕レストラン in みゃくそん

水、土の長久手での開催時は、12時半からいただき繕レストランがプレオープンします!
すでに株主さまは、ランチのみのご予約も受け付けます。
人数に限りがございますのでお早めにご予約してお越し下さい。
豊田での開催時にはランチ(食事の提供)はありません。

 

<唖樵さんのお話会、そしてランチのご予約はコチラから>

 

 

ゆみ子村長のスケジュール

 

上記のカレンダーで、ピンク色がゆみ子村長の予定です。
うさとの服のコーディネーターでもあり、各地を飛び回っています!

この二ヶ月間は、うさと展の合間に、日本全国を訪ねます!
うさと展の具体的な場所などは、うさとスケジュールをご確認ください

お近くでも、近くなくても
ご希望があれば日程を検討させていただきます。

少人数の集まりでも構いません。
お一人でも、今後の関わり方に関して、
具体的に貊村の話を聞きたいという方も大歓迎です。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

唖樵さん、ゆみ子さんへの招待状

下記フォームをご利用下さい。
折り返しご連絡させていただきます。

aichi@myakuson.co.jp
受付担当:小地戸一佐

 

[れなりグリーン]情報

間もなく、スペインでの積み込み作業が行なわれます。

12日(日本時間13日)の船の出港が楽しみですね。
船の出港(船積み完了)の報告を待って、先行予約をスタートします。

どうぞ、もうしばらくお待ち下さい。

◎FB【貊村】ページ
※FBを登録されていない方でもご覧頂けます。
https://www.facebook.com/myakuson/

◎みゃくそん【公式】ブログ(アメブロ)
http://ameblo.jp/myakuson/

 

関連記事

  1. 【重要】これから株主さん!登録を検討されている方へ/DM郵送についての…

  2. 祝)到着[れなりグリーン]配送開始します!

  3. 4月9日、19日【岐阜】啞樵さんのお話会&試食会

  4. 祝)[れなり]が長久手に到着しました!

  5. 【12/18名古屋】おりっぱ♪出店/おもいっきりkakkoワールド

  6. 【実況】みゃくそん祭り☆名古屋Vio 前半!

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。