長久手みゃく村はよちよち(!?)大賑わい/スペシャルゲスト錬堂さん

はるうらら。

ぽかぽか陽気の長久手みゃく村です。

みゃく村では、二日連続で唖樵さんのお話会が行なわれ、よちよち赤ちゃんで大賑わい◎

かわいい姿に癒やされまくりです。

※ゴソウゾウクダサイ

この二日間、スタッフの”みっちゃん”こと、永田みちよさんの主催で集まった小さなお子様を持つ方々が19名と17名集まりました。(プラス赤ちゃんですよ^^!)
家族の健康や環境問題に、より敏感なお母様方ですので、良質のオリーブオイルは願っても無い生活必需品です。

イノチがイノチとして循環する当たり前の世に。
女性の命への感性、お母さんパワーは、みゃくそんの要です。

みっちゃんは、そんなお母さん方の代表。
「これしかない!」とみゃくそんに惚れて以来、自主お話会&試食会を開催しながら多くの方に伝えて下さっているお一人。

公式ブログ以上に^^情報更新してくれてきた人気ブロガーさんでもあり、みゃく村へも、何でも手伝います!と、お子さんを連れて遊びに来てくれていました。

ちょこちょこ人手不足なみゃくそん。
これからは、正式スタッフとして!
内側から支えていただく事となりました(祝)

滞りがちなこの公式ブログも^^じゃんじゃん更新していただけます!
合わせて、みゃくそんのアメブロも近日オープンいたします!

”みっちゃんブログ”はコチラです。
薬に頼らない育児、おむつ無し育児、いろんなことを実践されていますので参考にされてくださいね。
今後は、みっちゃんの育児経験を活かしたワークショップなども開催していきたいなと思います。

どうぞみなさま、お楽しみに♪

それから、待望のみゃく村MAPが出来上がりました!
単純な場所なのですが道が細いので「本当にココでいいの?」と、ナビあっても曲がり道を間違える方が多かったのです。
これからはナビと共にこのMAPをチラリと確認していらしてくださいね。

myakuson_map 印刷PDF

みゃく村は、知る人ぞ知る秘境の楽園です。

それからね・・・ココだけの話◎
本日のお話会には、特別ゲストがいらっしゃり、とってもお得なお話会となりました。

天城流湯治法 杉本錬堂さん

天城流湯治法協会ホームページ

錬堂塾

唖樵さんとはお寺繋がりでの十数年来のお付合いで、昨日お上人と共に唖樵さんを訊ねていらっしゃいました。
久しぶりの再会です。

世界中に1000人のお弟子さんを持ち、一年中講習会で飛び回り会いたくても会えないお方なのですが、一日ぽっかり空いたオフ日ということで、長久手にご招待。

なんと特別ワークショップ・タイム!
自己ヒーリングのヒントを頂いた方々ラッキーでしたね♪

もちろんスタッフも施術を受けました。

みゃくそんスタッフ、
ますます元気に営業中です!

 

 

 

 


それからね、すごいことに。。。
命に関わるほどのオリーブオイルアレルギー(!!!)な錬堂さん。

[れなり]はどうだったと思います^^?

報告は錬堂さんからね♪

 

多くの方に自分自身の生き方の実践を伝えるお二人。
お互いの活動に、絆を再確認した錬堂さんと唖樵さんでした。

錬堂さん。
今後は、正式にみゃくそん世話役として、共に活動して参ります。

株主さんは、みゃくそんの株券提示で良いことあるかもね◎

みゃく村でも錬堂さんのワークショップを企画していきますね。

自分の身体は自分で治しなさい。と、秘技を大公開されていらっしゃいますので、Facebookをされている方、錬堂さんの個人ページをチェックしてみてください。

杉本錬堂 Rendo Sugimoto

錬堂さん、貴重な一日をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

株主のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

錬堂さんは、
本日11,12日は愛知で行なわれるからだ会議です。

興味のある方、今からでも間に合うかもしれません。
調べて見て下さいね。


そして!
みゃく村では、3月11日の本日、12時より完全予約の「いただき繕レストラン」がオープンします!
ランチ会後は、1:00~15:00唖樵さんのお話会です。

ランチは満席ですが、お話会にはまだお席の余裕がございます。
駆け込み参加大歓迎です。
お電話でご確認のうえ、お出かけ下さい。

みゃく村は、今日もぽかぽか良い天気です。

みっちゃん、一佐さん、荻さん。

(ゆう記)

さぁ、株主になって[れなり]を手に入れよう!

株主登録&[れなりグリーン]ご購入はショップ【貊村リンク】へ!
Copyright 2017 株式会社貊村・みゃくそん
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。