FAQ

株券紛失・再発行に関して

株券を失くされた方は、ご連絡いただければ再発行させていただきます。

次に[れなり]をご注文くださる時にご相談いただければ、[れなり]に同梱できますので、経費も掛からず助かります。

みゃくそんの株券は、証券取引上正式なものではありません。
(現法律では、株券は電子管理のみ、未発行でも良いものです)

みゃくそんでは、株主であることの象徴として株券をお渡ししております。

現在のところ、株券をお持ちでなくても特に支障はありません。
また、厳密な番号管理を行っていることではありませんので、株券No.をお忘れでも大丈夫です。

会員情報管理として、同姓同名の方や多少の情報の相違がありましても、お名前と株主No.で、どなたであるか特定できるため管理上の好都合ではありますが、ご登録のご住所や電話番号でも特定できますので、特に支障はありません。

2017.11追記

株券番号に関して
一万人までの株券に関しては、No.00001~09999 の記録した株券を渡しして参りました。
一万人達成後の株券につきましては、一万人単位での統一番号となり、10001~19999 の株主様は、MSK001 としております。
ご了承下さい。

 

株券をお持ちいただく利点

今後の展開として、全国のれなりステーションで株主価格で[れなり]をご購入いただく際は、株主である証として、株券提示が必須となります。
また、れなりステーションの方針次第では、株券提示でいろいろなサービス展開も発生してくるかと思います。

みゃくそんの株券が喜び広がる印籠として、欠かせないアイテムとなったら楽しいですね。
どうぞ、大切に保管してください。

お問い合わせはお気軽に

0561-78-1937

受付時間:9:00〜17:00 定休日:月曜日

第2期グリーン:完売、第3期ゴールド:予約にて完売、第4期ゴールド:詳細決まり次第ご案内
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。