本日[メールアドレス無し登録]の方へ発送/メールエラーの確認方法

(相変わらず生活感たっぷりの一コマですね、、、)

みゃくそん長久手より配送に関してのご報告

本日、20日は、メールアドレスをお持ちで無い方で、世話役が直接現金でやり取りした方への発送を行います。
各世話役から連絡のある方もない方もいらっしゃると思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します。

※通常は、メールアドレスの無い方は、ご家族かお知り合いに頼んで登録していただくことを推奨しておりますが、世話役と面しての現金でのやり取りに限り、お受けしております。

<確認事項・メールエラーに関して>

何度もお伝えしておりますが、メールのエラーが多発しており対処が追いついていません。
ご入金いただいた方には発送をさせていただいておりますが、こちらからのご連絡が一切ないという方はエラーの可能性がありますのでご一報ください。
info@myakuson.link

パソコンアドレスの入力ミスもあるようですが、携帯のアドレスですとPCからのメールがブロックされていることがあります。

実は、私自身も!確認したらブロック設定になっていました・・・全く身に覚えがないのですが、最初の設定なのでしょうか。そうした方もおられると思います。再度ご確認お願いいたします。

 

設定の確認方法 パソコンメールの受信許可設定をお願いします。

docomo
[簡単設定]の受信拒否を[弱]にするか、info@myakuson.link を許可登録してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/confirmation/

au
受信リストに、info@myakuson.linkを登録してください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

softbank
[ケーータイ/PHSからのみ許可]を利用停止にするかinfo@myakuson.link を許可登録してください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=80155&id=e486142784a743332426d7a575a435330596a326a474d4d58717653614f44484579474e76306b596637546b3d


午前、庭(畑?)の草刈り作業をしていた宗久(そうきゅう)さん。
シマヘビと出会ってしまいました。
この子は庭に居ても大丈夫ですね◎
時々写真に登場する彼は・・・システム管理の荻さんの次男さん。
自分の道を求めていた時に貊村に出逢い、高校を中退し、今住み込みで一緒に働いています。

大工をこころざし、まずは、啞樵(あしょう)さんに弟子入りです。
巡業の多い啞樵さんに代わり、普段は、一佐さん、亮さんと共に頑張っています。

イベントなどでも見かけることがあるかもしれません。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

みゃくそん家族は、血縁を超えております◎

先日登場した、季節を逃してしまったトマトは・・・・

頑張っていました!

保存

保存

関連記事

  1. 第二章[れなりステーション]はじまります!<HP・リニューアル>

  2. 長久手みゃく村はよちよち(!?)大賑わい/スペシャルゲスト錬堂さん

  3. ゆみこ村長のうさと展で[れなり]試食会!続々

  4. 株券の重複送付に関するお詫びとお願い

  5. 【お知らせ】3箱目からの値上がりの規定を外します/次回[れなり]の予告…

  6. 更新/完売御礼 【重要】[れなりゴールド]売り切りに関してのお願い

公認パートナー紹介

Event Calendar

10月
21
10:30 AM 第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
10月 21 @ 10:30 AM – 3:00 PM
第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
みゃくそん内助産寺からのお知らせです。 第2回 *一静尼の法話会* 10月21日(土)10:30~ :要予約:参加費:お布施: いただきぜんランチ1000円要予約 午後は15時まで参加者と座談会となります。 助産寺ってなんだろう? 詳細は、ホームページをご覧下さい。 http://myaku-jyosandera.com/   いただき繕は、食の実践を通し命を学び心豊かに生きる「生き方」です。 一番身近な師である母親として、子供に”いのち”伝えることができますか? 躾や教育は、道徳や倫理を学ぶことでなく、命を知ることで自然と身につく真心のあらわれです。 法話会やいただき繕セミナーでは、命を知るためのヒントをお伝えしています。 一静尼の法話会 法話とは、真理を説くことであり、人間本来の「生き方」を伝えること。 生きるとは何か。 常に探求し続けたどり着いた『いただき繕』の生きる道。 10年間のいただき繕の実践により、心と身体が変化して得た経験から、 人間として、女性として、「生き方」において大切なこと、命を知るためのヒントをお伝えします。 農哲学院、いただき繕、みゃくそん、助産寺、すべての流れはひとつであり、 どんなお話となるのかは、集まった方に合わせて・・・楽しい引き出しいっぱい用意してお待ちしています。共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。