みゃくそん祭り☆ご報告と、ビデオメッセージ更新!

160818みゃくそん祭りin名古屋2016年8月18日
名古屋 みゃくそん祭り☆

名古屋市中区のVioさんにて、丸一日みゃくそんを楽しんでいただくイベントが開催されました。
昼の部と夜の部の二部構成で、お食事と村長のお話など、100名以上の方にお越し頂きました。

ゆみこ村長お話中!

ゆみこ村長お話中!


お客様の半数がすでに株主さん!

みゃくそんに興味を持って真剣に話を聴きにいらした皆さんと、わくわくが止まらない発起人一同に・・・・

会場は、希望があふれる歓談が繰り広げられ、熱気に満ちたお話会となりました。


この日は、発起人でもある
各地のいただき繕シェフが大集合しました。

スライドショーには JavaScript が必要です。



ビデオ・メッセージ

ビデオ・メッセージのページも更新しております。

※素人デジカメで手録りの映像です。画像編集に手間を掛けていないため、見辛い事もあるかと思いますがご了承ください。

Part1☆ゆみこ村長のメッセージ(夜の部)

[れなり]に恋する後藤由美子さんは、貊村の社長?みゃくそん流に村長さん。タイの手織り草木染め「うさと服」のコーディネーターとしても活躍中のゆみこさんが、なぜみゃくそんの世界に!?


Part2☆啞樵さんのメッセージ(夜の部)

貊村のシステムの発案者でもあり、農哲学院理事長の啞樵(あしょう)さんです。
浄土宗栖岸院 僧侶、2008年宣教師として英国に渡り、農哲学院のスコットランド【SALLOGA自然海岸苑】の開園に従事し、2012年スペインに渡り、現地のオリーブ農園で自然農の指導にあたっている。

スペインで暮しながら、貊村のシステム発案に至った経緯は、冊子に掲載しております。手記「食と意識」をお読みください。


Part3☆貊村会長(長老)江場康雄さんのメッセージ(夜の部)と、発起人大集合+舞踊家MASAYOフラダンス☆フィナーレ

農哲学院理事長、貊村の会長である江場康雄さん
そして、ラストは、発起人でもあり、いただき繕愛知芸大店店主の舞踊家・渥美昌代さんのフラダンスと、千春さんの歌とウクレレでみゃくそん祭りフィナーレです。

line-800_all

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

さぁ、株主になって[れなり]を手に入れよう!

株主登録&[れなりグリーン]ご購入はショップ【貊村リンク】へ!
Copyright 2017 株式会社貊村・みゃくそん
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。