お知らせ

[れなり]に恋するゆみ子村長が語る~ビデオ・メッセージ公開!

先日、25日は新橋アトムタワーでのイベント試食会が行なわれました。

貊村の株主募集の説明会を兼ね、20名のお客様にディナーをご堪能いただきました。
その際の、ゆみ子村長のメッセージをご紹介いたします。

 実況の模様は当日のブログ↓をご覧ください。
【実況】本日アトムタワー調理中!開催中(更新)!line-800_L

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-1/3 ゆみ子村長の誕生

[れなり]に恋するゆみ子村長が、なぜ?村長になったのか?

由美子さんが、貊村発案者である農哲学院理事長・唖樵さんとの長いお付合いの末、、、
なぜ今?貊村の村長として?共に活動するに至ったのか、村長誕生までの心模様を語ります。

※映像中の「いただき繕」とは、農哲学院生が学ぶ命と食を表す総称であり、各自が独立開業しているレストランの名称です。

※仕入れ先と表現してる「リンコン」はブランド名であって会社名では無く、正式社名は、Almazaras de la Subbetica です。

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-2/3 貊村はあり得ない会社?

[れなり]に恋するゆみ子村長が語る、新しい会社のカタチ。
貊村の高く買って安く売る仕組みとは?オリーブオイル[れなり]とは?


line-800_L

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-3/3 株主になるってどういうこと?

[れなり]に恋するゆみ子村長が語る、株主が共に創る会社。
貊村に感動し賛同してくださる株主さんとの出会いで成長しています。

 

line-800_all

このビデオ・メッセージは、トップページ最下段にある「ビデオ・メッセージ」からもご覧いただけます。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

これからのイベント情報

4月
11
10:30 PM 愛知県岡崎市:ゆみこ村長とれなり... @ エヴェリーナマンマ
愛知県岡崎市:ゆみこ村長とれなり... @ エヴェリーナマンマ
4月 11 @ 10:30 PM
命がイノチとして循環する世界を目指して、 全国を飛び回っている貊村(みゃくそん)のゆみこ村長。 ゆみこさんをお迎えしてのお話会が決定しました!! 作り手の想いや流通に関わるすべてのものの意識が このオリーブ油を作り出しています。 貊村が1万人の株主さんに出会うことを達成! そしてこのあとの展開は?? ただのカイシャではない【みゃくそん】 そんな喜びあふれる人たちの手から手へ。 スペインからやってきた エキストラバージンオリーブオイル【れなり】 ゆみこ村長の熱い話を聞きながら、 【れなり】をふんだんに使ったお料理を食べて、 体感してください。 ◆ 生きることは 喜び ◆ 働くことは 喜び ◆ 株式会社 貊村(みゃくそん)ってなんだろう。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー 日 時 :4月11日木曜日10時30分から 場 所 :エヴェリーナマンマ 会 費 :1380円(試食ランチ、ドリンク付) 当日はランチ、ドリンク代のみでご参加いただけます。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー オリーブオイル【れなり】をふんだんに使ったお料理を体験して、 ゆみこ村長の熱い思いを聞いてください。 □■□ 後藤 由美子 □■□ 愛知・名古屋/みゃくそん村長 ~家庭を守る女性たちが喜びが中で生きること~ あり得ないと思っていた夢の世界がここにある。 みゃくそん村長・・・後藤由美子です。 わたしの描いている世界がここにある! すべてが、ストーンと腹の底に落ちる出会いでした。 毎日、美味しく健康にオリーブオイルを取り入れていたら、世の中の常識が変わっちゃった! なんて、楽しいと思いませんか?夢が現実になる。 日本全国の株主さん、ご縁のみなさんにお会いしたいと思います。 お申込みはこちらから ⇩ https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...

お問い合わせはお気軽に

052-526-3158

受付時間:9:00〜17:00 定休日:日曜日

〒453-0055 名古屋市中村区香取町1-49-2

第2期グリーン:完売、第3期ゴールド:予約にて完売、第4期ゴールド:詳細決まり次第ご案内
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。