[れなり]に恋するゆみ子村長が語る~ビデオ・メッセージ公開!

先日、25日は新橋アトムタワーでのイベント試食会が行なわれました。

貊村の株主募集の説明会を兼ね、20名のお客様にディナーをご堪能いただきました。
その際の、ゆみ子村長のメッセージをご紹介いたします。

 実況の模様は当日のブログ↓をご覧ください。
【実況】本日アトムタワー調理中!開催中(更新)!line-800_L

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-1/3 ゆみ子村長の誕生

[れなり]に恋するゆみ子村長が、なぜ?村長になったのか?

由美子さんが、貊村発案者である農哲学院理事長・唖樵さんとの長いお付合いの末、、、
なぜ今?貊村の村長として?共に活動するに至ったのか、村長誕生までの心模様を語ります。

※映像中の「いただき繕」とは、農哲学院生が学ぶ命と食を表す総称であり、各自が独立開業しているレストランの名称です。

※仕入れ先と表現してる「リンコン」はブランド名であって会社名では無く、正式社名は、Almazaras de la Subbetica です。

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-2/3 貊村はあり得ない会社?

[れなり]に恋するゆみ子村長が語る、新しい会社のカタチ。
貊村の高く買って安く売る仕組みとは?オリーブオイル[れなり]とは?


line-800_L

【貊村】ゆみ子村長メッセージ PART-3/3 株主になるってどういうこと?

[れなり]に恋するゆみ子村長が語る、株主が共に創る会社。
貊村に感動し賛同してくださる株主さんとの出会いで成長しています。

 

line-800_all

このビデオ・メッセージは、トップページ最下段にある「ビデオ・メッセージ」からもご覧いただけます。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. 【業務連絡】創業一周年(祝)株主総会のお知らせ

  2. 【株主総会】決算書の公開~本日の株主総会でお会いしましょう!

  3. [れなりグリーン]発送中!事前ご予約分は12日までに発送完了予定です

  4. 祝)[れなり]が長久手に到着しました!

  5. 本日28日の中日新聞にみゃくそん掲載されました。

  6. 【実況】本日アトムタワー調理中!開催中(更新)!

公認パートナー紹介

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。