貊村の冊子が電子カタログになりました。

貊村の冊子が電子カタログになりました。

貊村のことがすべて分かります。
感動されるかた続出のあたらしいカタチの株式会社。

私たちは、ただ数を増やすことでは無く、1万人のみなさんとの心の出会いを目的にしております。

貊村BOOK

発起人が株券をもって日本全国どこにでも伺います。
お気軽にご連絡ください。

※必要な方にはすぐに郵送させていただきます。

感想、送付希望、来訪希望、なんでもかまいません。
メッセージをお寄せください。

line-800_all

 

保存

保存

保存

関連記事

  1. 【業務連絡】スペインからの船の運行状況と只今の予約数など

  2. 【お知らせ】3箱目からの値上がりの規定を外します/次回[れなり]の予告…

  3. 本日28日の中日新聞にみゃくそん掲載されました。

  4. [れなり]に恋するゆみ子村長が語る~ビデオ・メッセージ公開!

  5. 【株主総会】決算書の公開~本日の株主総会でお会いしましょう!

  6. 【12/18名古屋】おりっぱ♪出店/おもいっきりkakkoワールド

公認パートナー紹介

Event Calendar

10月
21
10:30 AM 第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
10月 21 @ 10:30 AM – 3:00 PM
第二回助産寺一静さんの法話会 @ みゃくそん長久手/助産寺
みゃくそん内助産寺からのお知らせです。 第2回 *一静尼の法話会* 10月21日(土)10:30~ :要予約:参加費:お布施: いただきぜんランチ1000円要予約 午後は15時まで参加者と座談会となります。 助産寺ってなんだろう? 詳細は、ホームページをご覧下さい。 http://myaku-jyosandera.com/   いただき繕は、食の実践を通し命を学び心豊かに生きる「生き方」です。 一番身近な師である母親として、子供に”いのち”伝えることができますか? 躾や教育は、道徳や倫理を学ぶことでなく、命を知ることで自然と身につく真心のあらわれです。 法話会やいただき繕セミナーでは、命を知るためのヒントをお伝えしています。 一静尼の法話会 法話とは、真理を説くことであり、人間本来の「生き方」を伝えること。 生きるとは何か。 常に探求し続けたどり着いた『いただき繕』の生きる道。 10年間のいただき繕の実践により、心と身体が変化して得た経験から、 人間として、女性として、「生き方」において大切なこと、命を知るためのヒントをお伝えします。 農哲学院、いただき繕、みゃくそん、助産寺、すべての流れはひとつであり、 どんなお話となるのかは、集まった方に合わせて・・・楽しい引き出しいっぱい用意してお待ちしています。共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中...

みゃくそん【公式】Twitter

Address/Contact

■株式会社貊村
〒480-1103
愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地170
TEL 0561-78-1937
FAX 050-3737-9440
info@myakuson.co.jp

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。