貊村ミーティング@社屋視察

株式会社貊村の社屋は、愛知県長久手市の森の中。

7月1日からはじまる貊村募集に向けて、システムの打ち合わせを兼ねて社屋の視察です。

 

まずは、発起人のひとり、昌代さんが経営する愛知県立芸術大学内のいただき繕レストランに集合。

いただき繕・【潮麦カフェ】愛知芸大店

今日は定休日なので静かな校内です。

この日集まったのは、貊村の村長はじめ愛知に在住している発起人が、9名。
4月からの構想がいよいよ具現化することにワクワク盛り上がるばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、すばらしいご縁でトントンと話が進み、社屋としてお借りできることになったお家はここから車で5分ほどの緑の中。
しばらく空き家でしたが、うっそうとした草刈りをして見えてくる庭木や畑から、長年住んでおられたご家族のお父様が丹精込めて造られていたことがわかるお庭でした。

 

 

 

 

 

これから、暮らしながら家の改修や、畑も開墾して行きます。
芸大の学生さんとも、そんなプロジェクトが組めたら面白いですね。

楽しい毎日にワクワクの貊村です。

『生きるとはなにか』
そんな思いを同じくする仲間と過ごせることはとても幸せなことですね。
今日もありがとうございます。

 

 

保存

保存

保存

さぁ、株主になって[れなり]を手に入れよう!

株主登録&[れなりグリーン]ご購入はショップ【貊村リンク】へ!
Copyright 2017 株式会社貊村・みゃくそん
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。